裏技・小ネタ

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裏技・小ネタ・トレビアページです。
バグ利用は、基本記載しない方向でいきます。
もし何か情報あればコメ欄に記載して頂けますと助かります。

◆---裏技・小ネタ一覧---◆


スタミナ消費のタイミング

スタミナはクエストクリア時に消費されるのでやり直したい場合や
勝てない場合はリタイアorタスキルがおすすめ。
※ハードの場合は傭兵への支払いコインのみ消費されます

まねき猫について

・招き猫、武器パーツクエストは回数が1日の回数が決まっているが、リタイアすれば回数は消化されないので何度でもリプレイできる。

・まねき猫はレベルが高いほど、ダメージあたりの貰えるコインが増えます。(運営に確認済)
コイン欲しい人はギルドに【貢献】してLv上げるか
ギルドLvが高い(≒招き猫Lvが高い)ところに入ると良い。

2KILL

チーム戦やリーグ戦で敵を同時に複数落とすと「ダブルキル」とSEが鳴ります。
まったく同時じゃなくても大丈夫ですが、格闘で1撃目で倒し、コンボ続いて別の敵を攻撃して倒しても成立しないようです。
ちなみに3KILLでも「ダブルキル」です。

ノーマルガチャ排出率

試行回数1058回
白素材423(40%)
緑素材330(31.2%)
青素材196(18.5%)
紫素材46(4.3%)
金素材12(1.1%)
白武器21(2%)
緑武器30(3%)

トレジャーガチャのトレジャー獲得確率

※誰も引いてない状態での確率
※少数第3位切り捨て計算
●1等=0.79%
●2等=1.89%
●3等=6.93%
●4等=35.72%
●5等=54.64%

傭兵報酬を多くもらう

傭兵報酬は、『戦闘力』によって変わります。
使われた戦闘力により報酬金額が変わるので放置する際は、極力戦闘力が上がる武器をもって放置するのが得策。


複合攻撃

継続ダメージ系スキルを多重発動させながら通常攻撃をする。
敵を状態異常にして攻撃する場合と違うのは、ダメージ量が増えるのと「攻撃され続けてる」というプレッシャーを与える点。
無課金でも比較的入手しやすい武器の組み合わせで実現可能。
<例>
武器攻撃+ミツナリ(忍城の土手)+アルタイル(イーグルS)
※慣れた人は、普通にやってます。

オートを使おう

多くの人はメインの武器で隠れたり攻撃したりする。そして他のスキルが溜まった時点でアクティブ。
このやり方は弱い。というか勿体無い。武器にはそれぞれオートがあるので、常にオートを発動させる。
オートの中には与ダメやバフ効果などあるけど、与ダメは必ず発動させる。その為に武器を持ちかえる。
例えば砂で隠れてオート溜めて狙撃散弾持ち替え→この時点でオート溜まっているので、通常攻撃すると勝手にオート発動→双銃持ち替え→通常攻撃オート発動→狙撃持ち替え→隠れてオート溜め…の繰り返し。とにかく持ち替えを繰り返しより与ダメを与える。CTはいれば①持ち替えで10万は削るから大体4~5回持ち替えでkillできる計算になる!

狙撃オートについて

狙撃はオートのために隠れて止まりがちだけど、移動しながらでも狙撃オートが溜まるので戦況によって逃げながら溜めるが良し!!

狙撃リロード短縮

狙撃で攻撃後、しゃがむボタンを押せば通常のリロードより短縮出来る。0.5秒ほど♪

相手のVIPレベルを見る(現在確認中)

ギルドマスターであれば申請してきた相手のVIPレベルが見れるので申請した時は注意

PVP小ネタ①

アクティブスキルには「格闘攻撃中・防御時に発動できる」ものがある。
①置き土産系
剣技発動中趙雲やミツナリなど攻撃系スキルでも幾つか発動できるスキルがある。
これを実行することにより相手陣地に自動攻撃砲台を設置して障害物とか関係なく自動攻撃ができる。
地形が悪い場合に普段使い勝手が悪い場所での有効利用となります。

②防御系
相手側から剣技をされた場合に使えば有効なアクティブスキルがある。
シールド発動は、もちろんだがケンシンのような回復+シールドも使えたりするので
相手剣技のタイミングに合わせて有効利用すれば生存率がぐんと変わる。

PVP小ネタ②

格闘攻撃を終了した直後は、敵がダウンする。
たいてい障害物に隠れる状態になるけど、このダウン中にサタンやガルーダのアクティブを当てると強制的に立たせたり浮かんだりさせて、障害物から引きずり出せる。
ここに強力な狙撃やバアルのアクティブを叩きこむ。
これの強いところは「ほぼ必ず成功する」ところ。

例:バアル+サタン
バアル格闘→終了直後にサタンのアクティブ→バアルのアクティブ→敵のHP激減


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